■ちぴのえにっき TOP

ちぴでし。
2010ねん 1がつ 12にち

ザクザクでし。


 おたからザクザクなのでし!
 ちぴがみつけたのでし!
 ぜんぶちぴのでし!
 えっへんでし!
 
Message from KOU
 ちがうから。


 というわけで10日、無事にインテ終了いたしました〜!
 今回もたくさんのお客様に起こしいただいて感無量でございます。
 差し入れもたくさんいただいてしまって、ありがたやありがたや(T_T)
 もったいなくてこのまま永久保存したい勢いですが、
 傷まないうちにありがたくいただこうと思います〜。
 ああ、生きててよかったにゃ〜(T_T)


*いろいろレス*

 前回の日記に拍手応援くださった方、ありがとうございました〜!
 残念ながら色鉛筆画にまで手が回らなかったのですが、
 とっても元気でました(^^) ありがとう〜!

 いつもお世話になっておりますY様、今回入れ違ってしまって残念です(T_T)
 差し入れ確かに受け取りましたよ!
 楽しみにしてました、と言うと厚かましいかしら(笑)。
 いつもほんと嬉しいです! 文字通り温まるおまけにも感激ッス〜(T_T)
 大事にいただきますね(^^) また遊びにいらしてください〜♪
 ちぴRPG制作がんばりまっす!

 メールでご注文くださいましたK様、お品物確かに託しましたよ!
 無事に届くことをどきどきわくわくしながら祈っております。
 寒い日が続いておりますが、どうぞお身体お大事に(>_<)

**

 皆様、本当にありがとうございます!
 次回の予定はちょっと迷い中ですが、次は多分そうさく畑かと。
 その次はまた6月、8月……と出るつもりでいます。予定。

 がんばりま〜す!


 あ、ところで、このサイトですが、プチ引越しを予定しております。
 fc2からfc2へ(笑)。より広告の控えめな方へ移動準備中。
 今週中くらいには完了させようと思っています。
 新しいアドレスは http://chipiland.web.fc2.com になります〜。
 なんか紛らわしい変化でスミマセン。

 移転完了後はここのトップから飛べるようにしますのでご安心を〜。



 *ちぴにっき写真を送る*



ちぴでし。
2010ねん 1がつ 8にち

シンネンでし。


 ちぴぴいっぱいなのでし!
 シンネンでメデタイのでし!
 わくわくでし!
 
Message from KOU
 なんかウチのヒヨコがはしゃいでますが、インテがあさって日曜です〜。
 目標の色鉛筆画が出せるかは微妙なとこですが、
 よかったら遊びに来てくださいね〜♪
 ヘタリアと同じ館だよ!(笑)

 ところで松の内過ぎてから年賀トップでスミマセン。
 ここんとこ忙しい……です……。
 よかったら拍手ででも応援してやってくださ〜い(T_T)


 そんなわけで、あけましておめでとうございます!
 今年もちぴともどもよろしくお願いします♪
 


 *ちぴにっき写真を送る*


TOP     /     OLD DIARY
inserted by FC2 system